人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆撃オーラでHC剛ナズチw
さてさて、

作成した爆撃オーラ装備でHC剛ナズチを連戦してきました。
爆撃オーラでHC剛ナズチw_b0177042_1535698.jpg

やってみた感想としては・・・

爆撃オーラ強い!!www
そして万能すぎるw

けど・・・弓じゃな―――――い!!
という感じでしょうか。

イメージとしては動けない状態からの拡散弾というところでしょうか。

ただ拡散弾の最大の弱点である味方ハンターの吹き飛ばしがないのと小爆弾とかじゃないので、常に安定したダメージを与えることが可能です。
ただ、動けないというのが最大のデメリットで、これを補うためには根性つけるか防御力あげるしかないです・・・

爆撃オーラが複数いれば爆撃ビン撃ち終わる前に大体2~3ラスタほどで終わります。爆撃撃ち終わったら通常戦闘に移行する感じで連戦してきました。
ただ、ナズチは毒があるので、毒状態で根性発動しても意味がないという・・・
オーラアロー構えてるとあらゆる攻撃をよけれないですからね~><

遠くから撃ってると安心してモンスの動きを観察できますが・・・
やっぱり突進のホーミングが鬼畜なのと、垂直ジャンプはとてもシュールですね・・・

そのままの状態で垂直飛び・・・
ナズチなら許されるのか・・・

あとはオーラ撃ち中だと動けないので、普通に攻撃食らいますので、久しぶりに声帯麻痺(チャットできない)になったり・・・
爆撃オーラでHC剛ナズチw_b0177042_1475256.jpg

これってグッジョブ!やお疲れ様でした~^^ができないのでPTメンバーの方に申し訳なく><

そんなこんなでハマりにハマって32連戦!!
爆撃オーラでHC剛ナズチw_b0177042_1554383.jpg

やっとこさ、虹皮キターーー

ネブラダ=トゥリスまであとは蒼火竜の獄鱗か・・・
これも相当な回数やってるんだけどな~

今までのHC剛種武器の法則からいくと結構クセの強い武器の強化が多かったから、今後の強化がどうなるか・・・

片手、太刀、狩猟笛、ランス、ガンランス、弓、ヘビィボウガンは既にきてるから、残りは大剣、双剣、ハンマー、ライトボウガンか・・・
やはり月讀さんかな・・・w


ブログランキング参加しています。
月讀さんがHC剛武器になるのを期待する方はポチリとお願いします^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-03-29 02:27 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧