人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末はトゲミン
さてさて

この週末ですが・・・
例によってトゲミン結構やってました!!

個人的な予想として、アンノウンてグレン亜種だと思ってるのですよね。
そうするとドラ武器のようにベル武器からの進化となり、そうすると弓作るのに稀玉を6つと逆鱗5使うことになるんじゃないかと・・・
なので、剛チケ集めておく必要があったのです!!

本当に色々なメンバーで今回はやらせてもらって
週末はトゲミン_b0177042_3293342.jpg

まずは土曜日の夜?はBobさんとライルさん、めんたいさんと連戦!!
3人とも暴れ持ちということもあり、安心のクオリティ!!


日曜は凛さん、TKさんとやろうと思ったのですが、どうしても一人が見つからず仕方がないので求人に部屋を立てることに。
笛待ちはちょっとイヤだったので、初の笛を担いで
週末はトゲミン_b0177042_3303676.jpg

やってみました!!
やっぱり笛はすごく大事で、かなりの火力PTでしたのでヒプは罠、麻痺、罠、罠で捕獲できていたのですが、色々な状況を見てちゃんと判断して麻痺増やしたりしないとですねっ


そしてそして
週末はトゲミン_b0177042_3351575.jpg

これが最大枚数!!
27枚・・・w
昨年のときは20枚が最高だったと記憶してますので過去最高の枚数ですw


あとは今回はライムくんとArusさん、ライムくんのフレの方と
週末はトゲミン_b0177042_3375526.jpg

嵐巨龍で連戦!!
嵐って威力もかなり上がるのですが、クリティカル距離が更に近くなって、かつ味方を吹き飛ばす、前ステップが必要っていうのがネックでしっかりしたメンツじゃないと嵐×ってなってしまいそうに難しかった・・・
多少失敗しても2ラスタは余裕で出てましたのでやっぱり嵐の型は強いのですねえ


そんなこんなでどうにか剛チケ400枚ほど+することができました^^
これでまたしばらくは平気なことでせう!!



でもね・・・?
とにかくいきなりの配信はやめてほしい!!
回したい人も回せないし、装備もできないし、しかも韋駄天重ねるとか・・・
前のチケガロンもそうだけどいきなりのサプライズが喜ばれると思ったら大間違いだー

しかし剛チケ300枚きってたのでありがたかったです><

色々やりたいこと多い週末でしたが、優先順位と期間限定考えるとトゲミンやるしかなかった週末でしたw
来週は魂集めがんばるぞー


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-06-06 03:44 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧