人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル
さてさて・・・

今日は話題沸騰中のアルゲンクエに行きましたよ!!
超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル_b0177042_4583180.jpg

トシさんとみくさん、ワークスさんと行ってきましたよ!!
いわゆる激昂個体というやつなのかな。
咆哮でピヨりますw
しかしまぁ最近HCばかりやっていたからかあまり強く感じず、大体2ラスタほどで回すことができましたよ!!

超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル_b0177042_564730.jpg

小部屋の更新がまだきてないのでわかりませんが、体感的には10%で1個、1%で3個と見たけどどうだろう・・・

そんなこんなで私は1時間ほどで
超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル_b0177042_5102134.jpg

10個集めることができました^^

参考までに強化を貼っておくと
超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル_b0177042_5115795.jpg

超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル_b0177042_5122023.jpg

超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル_b0177042_5123059.jpg


最終強化のジルバカピテルで
超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル_b0177042_5182928.jpg

見切り3とSR999の5%がついてるので、攻撃力300の会心40%かな?

しかしこれ
超鋼金アルゲン[弓] ジルバカピテル_b0177042_523349.jpg

鋼弓が攻撃力312で会心30%・・・
ほとんど変わらないような・・・^^;;;
まぁ素材のマゾさは鋼弓も相当なものですけどねえ

剛種弓が攻撃力312に属性ついて剛弓補正がかかること考えたら・・・
うーん・・・

でもね。
めっちゃ音がかっこいいですよ!!
音を聞くためだけに作っても損はしな・・・いよね?w


さすがにキツかったので他の武器のアルゲンやるかわからないですが、このぐらいの確率で素材が出てくれればありがたいです^^


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-07-01 05:30 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧