人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は団員とまったり遊び。
さてさて、

今日はちょっとラヴィはおやすみして(というか時間がなかった

団員とアルゲン槌に行ってみましたよ!!(今更w
今日は団員とまったり遊び。_b0177042_2225228.jpg

団員のDEANさんとマサさん誘って(トシさん巻き添えにして・・・)行ってみましたよ!!

これでできるアルゲン槌ですが・・・
今日は団員とまったり遊び。_b0177042_2254687.jpg

攻撃力1300の会心40%
アルゲン武器の中では個人的には一番の当たりだと思いますね。
文句なしに無属性の中では最強の一振りですし、属性の関係で状況によってはラピスとかも食うんじゃないかな。

ここまでひたすらラヴィやらやっててやってなかったのであまり何も考えずに行ったら痛い目にあいましてwww
二回目以降はSPで気短SPつけて広域怯まずとシビレ罠連でいきましたね。
今日は団員とまったり遊び。_b0177042_2312228.jpg

こういうのキャッキャやりながらやるのがMHFの良さの一つだと思うのですよねw
まぁ私のセンサーにかかれば・・・
今日は団員とまったり遊び。_b0177042_233254.jpg

余裕ですw
まぁ・・・
今日は団員とまったり遊び。_b0177042_2342977.jpg

先は長いんだけどねっ


とにかく今日は時間がなかったのであとはまったり
今日は団員とまったり遊び。_b0177042_2352650.jpg

DEANさんがベルFX作りたいということなので舞雷竜の靭尾取りに行ったりしてましたw
今日は団員とまったり遊び。_b0177042_2364291.jpg



ちょっと最近めちゃくちゃがんばってたので久しぶりにこんなにまったりしたのもいいものですね・・・w

さて・・・
明日からは祭りだ!!
HC回したりしながら入魂がんばりますようw


・・・
シキさんから開拓についてわかりやすくラクな方法教えろと言われたので明日か明後日にでも記事にしますねw
この祭り中にやろうと思ってる人多いでしょうし・・・

ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-07-20 02:40 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧