人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大蛇ノ双剣燦然 その進捗
さて・・・
相も変わらずラヴィに通っております。
大蛇ノ双剣燦然 その進捗_b0177042_4153957.jpg

大蛇ノ双剣燦然 その進捗_b0177042_4172062.jpg



というか7月末から23時過ぎ帰宅で朝7時に仕事に出るという日々が続いていたので(今は少しラクになったけども。)、やれることが限られていたのですよね・・・
なのでもうラヴィに集中しておりました。




しかし・・・



そんな中



睡眠時間を削り・・・



TKさん、由利さんからのHCクエ回しを泣く泣く断り・・・



昨日のブログの更新をサボり・・・




連戦していた結果・・・





現在の大蛇ノ双剣[燦然]
大蛇ノ双剣燦然 その進捗_b0177042_451436.jpg

o---------rz
まだバチってもいませんっ ごめんなさい><


いくら緩和されたとは言え、さすがエンドコンテンツの一つの武器・・・
本気でマゾいです・・・
凛さんが進化は派生後レベル80を超えてからが本番だと言ってましたがまさに・・・
ZENZENレベルが上がらないっ


この長い道のりを戯れにグラフにしてみました。
大蛇ノ双剣燦然 その進捗_b0177042_47571.jpg

進化前が赤色で派生後が青色。
正確な数字をもとに作りましたけど、大体どのくらいの比率かわかればいいかと細かな数字は入れませんでしたw

もはや強化ゲキが4万ですので、パローネコース入っていて3回で一回強化できるかどうかというところですね・・・



色々ダメージシミュってみてわかったことはですね・・・
挽歌は本気で強いです!!
白ゲが長いのと会心の影響がすごくて進化双でもレベル90台くらいまで届かないと挽歌に負ける場面がふつうにあります。
もちろん瞬間的に最大火力を打ち込むときには強撃剣晶つけれる分、燦然が圧倒するのですけどね。双と強撃剣晶は相性悪くて持続できないのがネックかな~
やっぱり双龍との相性がすばらしいですねw

絶対今回の配信中にバチらせるぞー!!



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-08-07 04:17 | ラヴィエンテ大討伐

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧