人気ブログランキング | 話題のタグを見る
500クエを駆け巡れ~♪
さて・・・
今日から
500クエを駆け巡れ~♪_b0177042_316164.jpg

イベントの「500クエストを駆け巡れ」が始まりましたねw

ハンターズやフロンティアの合計500クエをクリアして、クリアクエスト数やその時間を競うというイベントですw
結構楽しそうなんだけど・・・
とりあえず30クエストやれば参加賞がもらえるみたいなのでちょっとやってみてますw
(ラヴィの募集にうまく乗れなかったのもあるw)

今回は・・・
500クエを駆け巡れ~♪_b0177042_3101529.jpg

前にラヴィやってるときに知り合ったendoriさんとKAIさん、endoriさんのフレのタルさんの4人でちょっと行ってみましたw
500クエを駆け巡れ~♪_b0177042_3113843.jpg

まぁHCでやってしまいますよね・・・w
HCできるのを中心に今日は15クエぐらいやらせていただいたのかな?
私はラピス用の序魂は集め終えてますので
500クエを駆け巡れ~♪_b0177042_314307.jpg

槌とか他の武器で行ったりもしていますw

まぁ15クエぐらい行って私だけ素材でなかったんですけどねっ
みんなおめでとーーーーー(´_`。)グスン


今週やること多すぎです・・・
ラヴィにまぐかさんと行って、それ以外はこれを回してようかなーと思ったりもしていますようw
のーんびりまったり・・・w


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-08-18 03:20 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧