人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急剛テオで天魂と証集めw
さてさて・・・

9/2は日替わりクエで緊急剛テオがきてましたね


まぁこのクエ、必要な剛チケは一枚で証が二倍でるというクエなのですが、ありがたいことに通常クエと同様にHCにすることができます。

クシャとナズチも行きたかったのですが、とにかくラピスの終わりが見えており、9/1中に絶対弓鬼にするんだ!!って思ってたのでスルーしましたw(剛クシャと剛ナズチの剛武器は揃ってるというのもある。)



そこでHC剛テオに乗り込むことにしたのですが・・・
やっぱりガチで勝てないから爆撃とかイヤじゃないですかw

そんなわけでまずは・・・
緊急剛テオで天魂と証集めw_b0177042_3212966.jpg

endoriさん、KAIさんとナタを連れてガチでHC剛テオへw

ガチで挑む場合剛テオは長距離炎ブレスへの対応が全てになりますね。避け方をある程度つかめてないとどこにいても焼かれますので・・・w



どうにか無事に
緊急剛テオで天魂と証集めw_b0177042_32243.jpg

討伐することができましたので、満足してその後は爆撃オーラでHC剛テオ募集へ!!




緊急剛テオで天魂と証集めw_b0177042_3245215.jpg

根性爆撃4で募集するとすぐに埋まりますね~

最初KAIさんと二人で自由区に乗り込んだのですが、少したったらクーガーさんが普通に募集見て飛んできてくれたw
緊急剛テオで天魂と証集めw_b0177042_327640.jpg

覇角もげっと^^



爆撃でラクできるのも今月中なので今月中にラクして証は集めておきたいところ・・・w
そして何よりラピスだと弓魂天集めを兼ねられるのが嬉しいです^^





え?証?

76枚集めたよ^^


・・・


剛猫で弓を回したよ!!



・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・







剛猫は・・・









悲しみしか産まない・・・
証が余ってるんでない限り剛猫をやることはオススメしませんっTT


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ




・・・
緊急剛テオで天魂と証集めw_b0177042_3461157.jpg

・・・美女と野獣・・・

このプーギーが性能良かったら・・・と思うとゾッとするよね・・・
by hirahiratti | 2011-09-03 03:46 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧