人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第一回紅蓮団交流会
さてさて

今日は団イベントとして紅蓮祭Ⅱを行わせていただきました^^
紅蓮団がねこ支部とくま支部の二部体制に移行してから初の交流会ということでみんな来てくれるか心配だったのですが・・・
第一回紅蓮団交流会_b0177042_5201154.jpg

第一回紅蓮団交流会_b0177042_5294421.jpg

めちゃくちゃキタ--------------------!!!!!!!

実に総勢60名ほどwww
私の知る限り過去最高の人数が参加してくれました^^
アクティブで時間の都合がつく方は殆ど来てくれたっぽくて嬉しいw
用事のある方も放置でのSS撮影会に参加していただいてありがとうございました^^

HRも違えばやってることも違うし、生活時間帯も違う方たちが時間の都合合わせて参加してくれたことに本当に感謝です^^
第一回紅蓮団交流会_b0177042_52618.jpg

秘伝防具がんばって作ってるみんなで撮影会もやってみましたw

SS撮影の他には・・・
第一回紅蓮団交流会_b0177042_5362189.jpg

腕相撲大会とか行いましたw
すごいみんなしっかりと並んでくれているのが見えますでしょうかw
とにかく人数が多すぎてこれはグダる・・・と思ってたのですが、意外と腕相撲はうまいこと大きな混乱もせずに行えて良かったですw
第一回紅蓮団交流会_b0177042_5213424.jpg

決勝はみんなで観戦^^

VSクエとかもやりましたが、こっちはかなり進行が難しくてかなりグダってしまったかな・・・
ここのところは本当に団員の皆さんにはお詫びしたいくらい・・・orz

とにかくここまでの人数集めての交流会というのは初めてでしたので、ご迷惑もおかけしたかと思いますが、すごく楽しかったです^^
色々課題とかこうするともっといいかなって色々あるので改善してまたやれたらいいな~って思います^^
第一回紅蓮団交流会_b0177042_5324746.jpg

本当に本当に皆さんありがとうございました^^
またこれからも楽しく遊べるように頑張りたいと思いますのでよろしくデス!!

ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-09-18 05:36 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧