人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式狩猟大会開幕
さてさて

今日から公式狩猟大会が始まってますねw



いつも上位は狙わないのですが、匠チケだけ欲しくて適度に参加してるのですが・・・
今回は
公式狩猟大会開幕_b0177042_326327.jpg

今までの歴代韋駄天の参加賞のスキルカフの素材がもらえるのですよねーw


特に雷攻カフSAは随分前のベル韋駄天のときの褒賞で随分長い間手に入れられず、しかも有用なカフですので是非作っておくことをお勧めしますw


今回の韋駄天は
公式狩猟大会開幕_b0177042_3281241.jpg

レア3までの武器でゲリョス亜種ということで、HCアカムの素材がまだなくて強化できてなかったHCアカム弓でちょろっとw
そのあとライトで行ったら
公式狩猟大会開幕_b0177042_330480.jpg

カフの素がたんまりw

2.3回も行けば全てのカフの素が手に入ると思いますので、忙しい方も是非数回でもやってみるといいと思いますようw
公式狩猟大会開幕_b0177042_3323597.jpg

とりあえず二回のクリアで私は目的を達成しましたw


やってみた感想としては・・・
上位を狙う方は数秒の違いに一喜一憂しそうな・・・そんな韋駄天ですね><


とりあえずいままでやったことない方も数回はやってみることをオススメしますよう
もしかしたら新たな扉を開いちゃう方もいたりするかも・・・ですねw



ブログランキング参加してます。
韋駄天に禿げ散らかしてる方もこちらをポチリして、他の方の楽しいブログ飲んで気分転換を(´_`。)グスン
MHF・ブログ
そして韋駄天の記事見て落ち込んだりして・・・w
by hirahiratti | 2011-11-26 03:40 | MHF 狩人祭

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧