人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HCドスファンゴ専用装備
さてさて


たいしたことのない装備ではありますが、下位と上位のHCドスファンゴ用の睡眠剣3雷攻撃大の装備を作成してみましたようw


睡眠剣晶つけても属性は上書きされませんので、両方ちゃんとつけて・・・
HCドスファンゴ専用装備_b0177042_0164129.jpg

こんな装備かなw



攻撃さえ受けなければ剛防具効果で特4状態でもありますのでダメージも1.05倍くらいは見込めますのでなかなか使いやすいのじゃないかな・・・

完全に睡眠剣装備なので業物は1でおkですし、どうでしょうか?

下位だとなくても大して変わらないかもですが、上位だと必須レベルのスキルだと思いますね。

これからの序集め、中集めはおそらくドスファンゴが主体になるかと思いますので、専用装備を一つ組んでおいても損はない気がしたのですよねー

それにしてもG珠で本当にスキルがつけやすくなりましたね・・・w


そんなわけで今日も
HCドスファンゴ専用装備_b0177042_0183351.jpg

イン時間は40分程度しか取れなかったのですが、序魂集めてました・・・(´_`。)グスン



ちなみにドスファンゴの変種は属性一切通らない(全てマイナス)ですので、雷属性武器で行ってはダメです。実際ダメージシミュをやってみたのですが、肉質がかなり硬いですので、爆撃剣のダメージが大きいですねー

無属性最強のアルゲン槌でも全然爆撃剣3のダメージのほうが上でした。
爆撃剣は装備組みやすいですので(攻撃スキル乗らないので)あえて紹介するまでもないかと・・・w



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-12-28 00:19 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧