人気ブログランキング | 話題のタグを見る
剛パリア嘔吐物採取装備
さてさて


剛パリア嘔吐物採取装備_b0177042_3131492.jpg

ついにきましたね・・・
飛竜種の宝玉・・・

「剛食」で飛竜種の宝玉が出るということはおそらく基本報酬に含まれるということはまずないと思います。
今までも古龍種の牙とかは初めは別クエで配信されましたからねw


宝玉の出る可能性として考えられるのは・・・


本命:嘔吐物からの採取。紫のみ5%。
これが普通に考えると一番可能性が高いし、このくらいの確率じゃないかと・・・
10%だったらかなり運営を見直します!!
剛種ではかせるのは面倒ですが、どうにかがんばりたい・・・

対抗馬:部位破壊報酬 それぞれの部位で1%とか2%くらい・・・
これだったらどれだけいいだろうと思っています・・・
メリットはとにかく部位破壊はするにせよ天集めを兼ねられるところ。
どちらにせよ相当な回数を回す予定なのでストレスなく集められそうです^^^^
でも・・・確率は低そう・・・(´_`。)グスン

ダークホース(悪夢):3回吐かせアナザー10%
これだけは・・・勘弁していただきたい・・・
3回吐かせて高速パリアを討伐しないといけないとかどれだけ苦痛なのか・・・
  
アナザーで10%くらいだと12個手に入れるには120戦・・・
しかも3回吐かせだとあまり回数が回せないので本気で苦痛になりそう。
どうかこれではないことだけを願います・・・(´_`。)グスン




個人的には対抗馬がいいのですが、実際にはどう考えても嘔吐物がらみの可能性が高いだろう、思って吐かせ用の装備を作ってみました。
パリアはヨダレと同じ色の肉を連続で食べさせてお腹いっぱいになって動きがにぶくなってから怯ませると吐きますのでそれ用の装備です。



剛パリア嘔吐物採取装備_b0177042_3283227.jpg

パリアは火が20以上通る部位がかなりありますので、攻撃スキルが火大だけでおkな渇愛装備ですねw










もし万が一HCに行くことになっても平気な超高級耳栓を備え、

急な突進に巻き込まれても女神に抱かれ無傷で避け、

もし万が一連続で攻撃を受けても気絶無効でピヨらず、

罠師の速度でササッと罠肉を置き、

パリアが吐いたら高速採取で宝玉GET!!

焦ってしまってゲロ直撃喰らっても脱臭でしつこい臭いもへっちゃらっ








そんな装備を作ってみましたよ!!
入ってる珠は罠師G2つ、気短G2つ、抗菌珠5、体力珠1つ、速手珠4つ、耐絶SP1つです。

私HR200ぐらいまで剣士はフルイクスだったので、この装備には愛着が・・・w 
火大がついていたおかげでいつまでも現役な装備で良かたw    
それでもこの装備の出番がなくて、部位破壊で来てくれればどれだけいいか・・・(´_`。)グスン


私はどうしてもこの宝玉を12個手に入れないといけませんので、明日はどんな報酬で出るにしても頑張りますっ





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-02-15 03:39 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧