人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緋猛銃槍【武勇】
さてさて


今週から棘ガロンが実装されましたねw
もともとガロンて色んなところを移動してるって設定だった気がするんですが、イベント等含めて塔と闘技場と沼地にしかでませんね・・・w


塔といえばめんどくさいマラソンがありますので気がのらないのですが、このクエでやっとこさストッパー素材の牙獣種の棘が手に入りますのでPT組んで行ってみましたようw



そんなわけでなみさん、ルイさん、フロさんと
緋猛銃槍【武勇】_b0177042_2111990.jpg

人間ラクをすると戻れないものですね・・・
銃仙3回復属性大笛1の構成で行ってきましたw
緋猛銃槍【武勇】_b0177042_2134136.jpg

ノノからあっさりと片付けて大体3ラスタくらいだったのかな。

マラソン時間も含めて3ラスタですので驚異的なスピードですよねw
ヘビィの天集めはナズチガロンパリアと選択肢が広いことに気がつきますねーw

報酬で15%で
緋猛銃槍【武勇】_b0177042_2215621.jpg

牙獣種の棘がでます。
現段階では二つの用途しかないのですが、どちらも6個ずつ使いますので全員6個になるまで連戦しまして・・・
最後にそろったのは私だったけどねっっっ(´_`。)グスン




そんなわけで
緋猛銃槍【武勇】_b0177042_2241021.jpg

例によってストッパー素材以外は剛ゴゴ武器は超ぬるいですね・・・w
緋猛銃槍【武勇】ですw


緋猛銃槍【武勇】_b0177042_2315627.jpg

まぁ剛ゴゴ武器全ての特徴ともなるデフォ白ゲに匠で長く伸びる白ゲ。
ガンランスに長い白ゲージは嬉しいですので相性もいいと言えるでしょうw
麻痺ガンスとしては長期のアクラ系に次ぐ性能ではありますが、総合性能ではヤマツガンスが攻撃力575、麻痺属性320とほとんど変わらない性能と言っていいのではないかな・・・

ゲージ的には勇猛さんのほうが優秀なのと砲撃タイプが放射なのが区別できるところかな(ヤマツガンスは通常砲撃)。
剛ゴゴ武器全般そうですが、武器に困ったら剛ゴゴ武器にしておけばまぁハズレはないのかなという安心性能ですねーw

これで残る剛ゴゴ武器はヘビィだけになったのかな?
実はいまだ麻痺レベル2がデフォで2発装填できる剛ヘビィはありませんので実装してくれてもいいかと思うのですよねーw
どうなんだろ・・・





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-07-07 02:41 | F4剛種武器

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧