人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェルミメモ救済っ
さてさて


今週はツイッターイベでウマクエが続々配信されていますね!!
今日のウマクエは・・・
フェルミメモ救済っ_b0177042_48928.jpg

おおーw
フェルミメモ救済!!

フェルミメモは現在だとアクラとフェルミメモの9%が入手手段のうち最も高いものになっていますのでこれは確定一個だとしてもかなり嬉しいw

だってこのフェルミメモ・・・
色々な武具とかの強化にかなり必要なのですよね・・・
特にイベ系のHC防具とか作るときには相当な勢いで要求されてきますよね。


そんなわけでこれを集めに行くべくなみさんと自由区に乗り込んでみたら・・・
たまたまテオドラさんが同じランドにいらっしゃったので、誘って一緒に行こうということにw



野良で火事場頭ハメで太刀の方に一人参加してもらって、私は笛で・・・
フェルミメモ救済っ_b0177042_4142631.jpg

これは懐かしいwww
懐かしの拘束1火力3での特茶の頭ハメを思い出します。

当時は足りないSRでできるだけいい武器を用意してやったものですが・・・
フェルミメモ救済っ_b0177042_417304.jpg

なみさんが双秘伝、テオドラさんがパイロープで、野良の方がスピネルで、私がパールの秘伝PT・・・
時代は進んだんだなーとシミジミ・・・



原種と比べ少し頭ハメ対策がされていて、頭に原種ほど斬が通るわけではないのですが、この圧倒的な火力であれば全然余裕ではまってましたねーw
私もがっつり拘束をがんばりましたよんw

大体シビレ、怒り、シビレ、麻痺、シビレ、麻痺で終わって1ラスタでかなり回せたのかな。
フェルミメモ救済っ_b0177042_420087.jpg

紙集めじゃない連戦はなかなか久しぶりだったし、原種モンスターも久しぶりだったのでかなり楽しかったですねw
フェルミメモ救済っ_b0177042_4242421.jpg

そんなわけでそれなりに連戦させていただいて
フェルミメモ救済っ_b0177042_4253147.jpg

38枚集めましたっ

明日も仕事終わって時間あったらもうちょいやりたいけどちょっと厳しいかな・・・


今回のウマクエ、なかなか棘と眠、上翼テオ、フェルミメモ救済となかなかのものが来ているのでここから先もいいの来てほしいな・・・





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-09-29 04:29 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧