人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天嵐の導き~ガノ・ドド~
さてさて



昨日の金曜日から『天嵐の導き』クエが配信されていますねw
HC素材の救済という触れ込みではありましたが、下位上位素材が2%、変種素材が1%とそれほど美味しくはなさそう・・・
でも、剥ぎでの1%2%と違って基本報酬でのパーセントですので、大体10%と15%くらいの確率では出るんだったかな(剛翼ナズチのときくらいに計算したような・・・)


基本的にハードコア限定になりますのでSR100以上ないと参加できない感じになりますねw

一日目のガノは
天嵐の導き~ガノ・ドド~_b0177042_9513433.jpg

久しぶりに翼ハメをやりましたw
ホーミング生肉さんがおりませんのですごく快適にやることができましたねーw
あまり腕が衰えてなくてよかったー

翼は一人で担当して、あとはライトとか太刀、ヘビィとかだったのですが大体11発も撃つころには終わっていて、現在の火力インフレっぷりに驚いたり・・・
前は倍くらい撃っていた気がするのですよねー
まぁ、ガノ素材は弓秘伝をやったときに特に凄ビレと刃ビレは相当在庫溜まってますし、何気に旋ビレも私ソロで豪傑で入魂しながら序集めとかしてましたのでいくつかあって、それほどウマウマという感じではなかったですね・・・
1時間くらいやって旋ビレ1、刃ビレ2、凄ビレ1だったのかな




で、本日の午前0時から始まっているドドの導きでは
天嵐の導き~ガノ・ドド~_b0177042_9522467.jpg

刀神天啓4でやりましたねw
最初雪山だと移動がめんどくさいって思いましたけど、キケン大好きでドドエリアスタートがあるのでらくちんでしたw

大体2麻痺か3麻痺した瞬間くらいにドドさん昇天される感じで1ラスタで完全に安定しましたねー
闘技場ドドでもそうですけど、近接麻痺武器4がかなり速いんじゃないかな。
これも時間的に1時間くらいやって、
天嵐の導き~ガノ・ドド~_b0177042_9531742.jpg

砕牙2、穿牙3、妖牙2でしたのでガノよりは出た感じです。

まぁいくら救済と言っても出過ぎるのもどうかと思いますし、このくらいの調整でよかったのかなって思う・・・かな・・・
もっと出てくれたら嬉しかったのは嬉しかったけど、それでもふつうに剥ぎだけで回すよりは遥かに集まりますのでこれはこれでw


私はこのクエ、モンスター変えながら毎週ある気がしますけどどうでしょうねー



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-11-17 16:10 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧