人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェイドFXフル強化!大鈍器獣発動!
さてさて



連戦がんばりまして・・・
ジェイドFXフル強化!大鈍器獣発動!_b0177042_2303566.jpg

ジェイドがフルFX・・・ではなく、フル強化終了しましたっ
正月休みが私は5日あったのですけど、ここぞとばかりに頑張ってみましたw
12月29日の段階で生産しか終わってなかったのでかなりがんばってみましたっ
そんなわけで・・・
ジェイドFXフル強化!大鈍器獣発動!_b0177042_22585495.jpg

大鈍器獣になったよ!!



これで匠がつきましたので全ての覇種武器が全力を出せるようになりますねw
ジェイドの魅力といえばやっぱり
ジェイドFXフル強化!大鈍器獣発動!_b0177042_0454718.jpg

いたわり、ランナー、早食いといったほぼハンマーフルスキルが武器スロなし(というかカフもなし、スロ1あまり)でつくのが大きな魅力。
汎用性の高さで言ったらジェイドに軍配が上がるかなー
ただ、JSの場合のエメの優位性はすごいものがありますのでバランスよく使っていきたいなと思いますねっ
現状集中がかなりもてはやされてますので、集中ないのが本気できついです。




ハンマー秘伝のおもしろいところはタメ主体で行くなら秘伝のほうが強くて、縦3主体なら(剛↑であれば)覇種防具のほうが強かったりするところですね
どちらか一択にならず、色々選択肢の幅が広がっておもしろいと思いますw

今日は作った大鈍器獣で・・・
ジェイドFXフル強化!大鈍器獣発動!_b0177042_0505451.jpg

オディバさんを連戦とかしてみましたっ
オディバは集中なくてもそれほど問題ないように感じますのでジェイドでいきましたけどハンマー3は本当に楽しかったですw
また色々クエ行きたいなー
それにしても・・・
ジェイドFXフル強化!大鈍器獣発動!_b0177042_053228.jpg

ジェイドは禍々しい・・・w


これで大秘伝は刀神、銃仙、弓鬼に続いて四つ目になりましたっ
今の時点ではまだ次を作る気はないのですけど、今回の大鈍器も覇種パリアでの大活躍で一気にモチベが上がった副産物ですのでまたそういう機会があれば一気にあがるかもしれないですねっ

とりあえずは完成したのでしばらく素材集めとかして武器でも作りながらのんびりしようかなぁと思っておりますw





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2013-01-05 00:55

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧