人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覇種テオ連戦中・・・w
さてさて


そんなわけで覇テオをそれなりに連戦しております。
他にも色々な戦法はあるのかもしれませんが、今回は
覇種テオ連戦中・・・w_b0177042_1213367.jpg

なみさんに奏帝でサポート笛をお願いして、Fコース大銃仙3で連戦していますw

皆さんももう相当行かれてると思いますが、覇テオさんはなかなかかなりかっこいいですよねーw
覇種テオ連戦中・・・w_b0177042_1243667.jpg

なんか異様にかっこいいSSになってた・・・w
炎王龍って名前のテオの覇種ですから、それはすごい炎を多様するんだろうなとは思っていたけどまさか本体が燃えるのはあまりに予想外でしたねーw



とにかく全ての攻撃がド派手で(目は確かに痛くなりますが)、攻撃範囲が広いですが判定は一瞬の攻撃が多く、ヘビィのコロリンでよけれない攻撃はほとんどないんじゃないかな・・・

炎上中の威力の高い行動の予備モーションが似ていてちょっとわかりづらいですが、
覇種テオ連戦中・・・w_b0177042_1311975.jpg

このブレスを吐いてその中にテオが突っ込んで、バーーーーーーンってするやつは両足あげて溜めて・・・

覇種テオ連戦中・・・w_b0177042_135252.jpg

こっちの炎上網のほうは両足を地面につけたまま溜める感じですねえ
炎を纏っての突進は少し後ろに下がりながら溜めますのでそれもモーションで読めます。

大技が多いですが、攻撃をしてからの隙が非常に大きいのでターン制で非常におもしろいモンスターなのではないでしょうか。
覇テオはほとんど肉質据え置きで頭への打の通りだけ非常に下げられていて、ふつうの剛テオの2/3程度しか打が通りません。そういう意味では打だけに限らず色んな武器で楽しめるようになったと言ってもいいのかな・・・
ただ、猫パンチやらの爆破がなかなかキツくて遠距離が大安定はするのかなー
みなもとでも当たってしまうとそれなりの大ダメージを食らいますし、当たれば当たるほど遅くなりますので無被弾を基本狙っていくのがなかなか楽しいですw



そうそう、せっかく交換しましたので本気飲料も使ってみたのですが、
覇種テオ連戦中・・・w_b0177042_211913.jpg

ペリドットで玄鷹さんだとデフォの30%と見切り3、それにSR999ボーナスと本気飲料で会心が100%に届きますのでちょっと気分よかったですw


今回の構成だと
覇種テオ連戦中・・・w_b0177042_1453520.jpg

大安定の5ラスタでたまに4ラスタが入る感じだったかな?


非常に古龍種唯一の覇種ということで威風堂々としていて、見た目の印象などコントロールされていていい出来のモンスターじゃないでしょうかw
覇種テオ連戦中・・・w_b0177042_1584097.jpg

頭の肉質は変えなくてよかったと思いますけどね!!!!




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2013-03-02 02:07 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧