人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩りの数だけ絆が残ったらいいな。
さてさて


ちょっと感情入りすぎたので一般公開しようか迷ったんですけど・・・



今日はちょっと私にとってとても残念なことがありました。
とても仲良くさせていただいていたフレさんが休止されることになりまして・・・(´_`。)グスン
名前についてはここでは伏せておきますし、コメントいただけるとしたら、知ってる方でもそちらのほうでも書かないで欲しいのですけどねw

生活の環境の変化なのでどうしようもないですが本当に残念です・・・
オンラインゲームをやっていて一番楽しいのはフレが出来て仲良くなる人ができることですけど、逆に一番寂しいのはこの休止のときですよね。
ゲーム飽きちゃってやめる人もいれば生活の変化で続けられなくなって止めてしまう方もいます。
でも引退したからって今までの時間がなかったものになるわけじゃないですよね。
狩りの数だけ絆が残ったらいいな。_b0177042_1404493.jpg

狩りの数だけ絆があるなら、狩りにいった数だけぶっとくなってるのでしょう。
友達と過ごした時間は紛れもなく宝物だったとこんな年齢になってしんみりと思うとは思わなかったですがw

本当に今回の方に限らず今までお世話になった方、仲良くさせていただいた方には本当に感謝しかありません。私は人の名前は仕事柄もあってか非常によく覚えてますので、ゲーム内のフレもみんな覚えていますw
私もいつまでやっていられるのかはわかりませんが、少なくともまだまだ頑張ろうと逆に今日は改めて思いましたw
私はここにいるから
とりあえず今日の日は
狩りの数だけ絆が残ったらいいな。_b0177042_2282929.jpg

ばいばいw



うーん・・・あまり夜にこういう記事を書くもんじゃないですねw
感情入りすぎてしまうw
by hirahiratti | 2013-07-16 02:07 | 特別

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧