人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★7モンスター巡りしてきたw
さてさて


昨日に引き続き★7モンスを狩っておりますw

やはり鯖に人数がいると活気が違いますねーw
今日も団員を募集してクエ回しましたけど、身内でやってても何か活力が違いますよね!

まずはちょっと不具合があるおかげで今日中に行きたかった・・・
★7モンスター巡りしてきたw_b0177042_2122869.jpg

G級ヴァシムへ!!
明日のメンテで修正されるみたいですけど今日ならそんなにレアな素材でもない原液で★レシピが回せるのですよねー いいのでなかったけども・・・(´_`。)グスン
しかしG級ヴァシムはこのSSにもある結晶ビームが凶悪ですね・・・
撃つ範囲が広い、かつ撃ったあとに少しだけ残る結晶に触れても結晶状態になるという・・・
こいつは
★7モンスター巡りしてきたw_b0177042_2144639.jpg

事前に強走演奏しておけば結晶状態になってもスタミナが最低まで落ちないので吹いておくと非常にラクチンでしたねー
とにかく結晶ビームの頻度がかなり多くてウザイ・・・
尻尾を切ると
★7モンスター巡りしてきたw_b0177042_2195911.jpg

部位素材が高確率で出ます。
部位素材ってこういうものですよね・・・ 部位破壊しても全然でないっていうのが最近多かったからちょっと嬉しいw
別に部位にレア仕込まなくても専用素材があれば、それで切る気になるのにー




そのあとは峡谷クエが最初からあって嬉しい
★7モンスター巡りしてきたw_b0177042_2233070.jpg

デュラさんへ
体力が低めなのかな?結構あっさりと終わる印象ですねー
デュラは部位限定素材というのはないみたいなのでHCにしてクリアしていくのもいいのかもしれないですね!
G級になって変わったところもありますけど、今までとあまり変わりなく戦える感じ。
相変わらずの教科書どおりのモンスターでデュラさんは大好きですねーw
★7モンスター巡りしてきたw_b0177042_2273043.jpg

こいつは1%素材もでたのでご満悦な私でしたw



最後はガルルガに一回だけ行ったのですが・・・
★7モンスター巡りしてきたw_b0177042_228408.jpg

ブレスが毒がつくようになってるのですけど、ブレスの頻度が増えたおかげで弱体化してる気がしますねー
あの落ち着きなく走り回って飛びまくって、叫びまくる感じが薄れていた気がします。
これ初見のときなんですが、初見でも火事場余裕でしたし、ガンナーなら相変わらず的ですねえw




そんなわけで昨日と今日で一通り★7モンスターも行きましたので満足!
明日からは時間が作れれば武器のほうの分析をしていきたいと思いますよーw
小部屋様も更新されましたしね!



そして今日もまたもや・・・
★7モンスター巡りしてきたw_b0177042_2353094.jpg

何やってるんだ・・・
新しい統合鯖になっても相変わらず遊んでるうちの団員達・・・
ま・・・まぁいいことだよね!w




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2013-09-20 02:37 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧