人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーヴェストイベント~コピアイシリーズ生産!
さてさて


そんなわけで本日も
ハーヴェストイベント~コピアイシリーズ生産!_b0177042_3351138.jpg

昨日に引き続きルロウスイセンと天照石の採取を行いましたw
今日は火山に通ってみた感じですねーw
昨日は潮島に通ったけど、火山のほうが速い印象だったかな?
私の集めたときのルートとか参考になればと思いますので動画を貼っておきたいと思います。

私は採取でポーチがいっぱいになって捨てたりなんとかがちょっと面倒に感じますので、戻り玉も持たずにアイテムポーチをあけていますw
この動画のときにはヴォルエリアには行っていないですが、クーラー持たずにヴォルエリアにいってクラーレアムも掘るとちょうど最後の採取ポイントあたりで力尽きるのでらくちん・・・w
とにかくポーチを圧迫したくないのでルロウ集める途中で集まる火薬草納品のクエに行っています。



とりあえずルロウと天照を198ずつ集めたので強化してみましょうw
まずは最初のハーデス。
ハーヴェストイベント~コピアイシリーズ生産!_b0177042_4202126.jpg

以前にも紹介したことがありますが、やはり優秀な性能ではあります。
ただ防御力1318はもはや物足りなくなってきたのも事実・・・



ここからまずは最初の強化クエ
ハーヴェストイベント~コピアイシリーズ生産!_b0177042_4241798.jpg

豊沃を象徴する者をクリアして、角のコインを手に入れます。
これによってハーデスの全てを強化しまして・・・
ハーヴェストイベント~コピアイシリーズ生産!_b0177042_4255990.jpg

コルヌーシリーズに強化!
スキル数が減ったように見えますが、風圧大と耳栓が豪放+2(風圧大無効、高級耳栓、耐震+1)に変更されて減っただけですし、剛撃が+1から+2へ。
防御力は1486になっています。




ここから更に・・・
ハーヴェストイベント~コピアイシリーズ生産!_b0177042_4301062.jpg

恵みをもたらす者クリア!
どうでもいいけど、ハーデス、コルヌー、コピアイと全て同じ納品アイテムなのはどういうことか・・・
かなり面倒くさいぞ!
これによって強化できるのが・・・
ハーヴェストイベント~コピアイシリーズ生産!_b0177042_431582.jpg

コピアイシリーズ。
回避性能が激励+1になり、自分だけじゃなくPTメンバーの回避性能までカバーするようになり、更に砥石使用高速化もつくようになります。砥石は頭だけで+10なので頭以外の運用としても非常に使い勝手がいい。
まだフル強化していませんが防御力もかなり高くなっています。
しかし強化素材がかなりマゾくて、レビの尾とか要求されて私涙目・・・(´_`。)グスン



しかしかなりの性能の装備となっていますのでかなりオススメできる一品かと思いますようw
これで全ての部位でスロ3あいてるわけですから恐ろしいw
明日は素材集めについての記事を少し書きたいと思っております。




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2013-10-18 05:03 | MHF ハーヴェストへの道

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧