人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌姫10章までクリアしましたっ
さてさて

土曜日にちょっと団員と頑張って・・・
歌姫10章までクリアしましたっ_b0177042_3133321.jpg

歌姫を最後まで進めてみましたw
メラギナス烈種に行くのは実装当時以来くらいの勢いなので二ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・w
念のためにみなもとをば飲んで行ったくらいビビって行ったわけですが。
相変らず陰湿に一人だけを攻撃してくるモンスですねー
弓でせっせと腹破壊とかしていくのはなかなか楽しいw
おかげで・・・
歌姫10章までクリアしましたっ_b0177042_3141840.jpg

鮮血もでたので・・・
歌姫10章までクリアしましたっ_b0177042_3292761.jpg

メラギナスの穿龍棍も烈種武器にすることができましたっ
痛撃は相変らずかなり強いので肉質次第では出番もあるはず・・・


それで、歌姫の最後の最後が

穿龍棍でアノルパティスだったのですが、
歌姫10章までクリアしましたっ_b0177042_3145940.jpg

本当にこのアノルはなんともこう・・・・・・なモンスですよねー
飛んで潜ってはるか向こうに走り去ってと、なんなんだーと思いながら戦ってましたねw


私、今回の歌姫終わったところで穿龍棍のレスタ解放まであるのかなーとか思ってたのですが、そこまではなくて、歌姫の穿龍棍の解禁までのようですねw
話的にもまだ途中な感じだからまだ歌姫は続くということか・・・
もう少し猫達がスムーズに話してくれればかなり楽なんだけどなー歌姫。


一応歌姫の穿龍棍は
歌姫10章までクリアしましたっ_b0177042_326561.jpg

最終強化までしてみましたw
詳しい性能はまた武器紹介の記事を書くときに紹介したいと思います。
他にも何本か最終強化したのですが・・・
それもまた今度紹介したいと思いますねw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2014-04-28 03:31 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧